人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

ANA FESTA 生キャラメル


四星姫は、避暑地感覚で北海道にショートトリップをするつわもの!
憧れのウィンザーホテルには、洞爺湖サミット期間中の為泊まれなかったようですが。

さすが親友!私の大好きなキャラメルをお土産に頂きました。
ANA FESTA 生キャラメル_f0090868_18445995.jpg

キャラメルと私との友好関係といえば、
飴だろうが、キャラメルだろうが容赦なく噛んでしまう私は、よく銀歯が取れた甘いようで苦い思い出があります。
人は失敗をして学ぶ。
今では、「注意して、なめる」という小技を習得しました。010.gif

特にこの商品は、「口どけ」とPRしているだけあって、歯にまとわりつきにくい物でした。

「1キャラメさんズーム!次2キャラメさん・・・」等TVの収録の様に楽しんで口に運んでいたらあっという間になくなってしまいました。

ANA FESTA 参考URL: http://www.anafesta.com/item_detail.jsp?cd_item=58
by becomeprincess | 2008-07-27 23:35 | スウィ-ツ