人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

いちごハウスのシナモンアップル


最近よく早朝の通勤途中ですれ違う妃の友がいます。
「風邪が強いから温かい格好した方が良いわよ。」、「今日は花粉がひどいみたいよ。」、
「見たわよあの雑誌。」などと母親のように話しかけてきます。
今朝は、まさにお腹が空いてげっそり顔の私に分け与えてくれたのがこちらでした。
いちごハウスのシナモンアップル_f0090868_18173475.jpg

「最近私のお気に入りのなの。お口に合うと、良いわぁ。」と言って貰いました。
心配して声をかけてくれるだけでなく物まででてくるなんて。
すごい、もしやドラちゃん実写版の方ですか!?

アップルがゴロっと入っていて程好い酸味があります。
あとは、ヨーグルトとサラダと惣菜パンを買って紅茶を持参すれば素敵な中食ができそうです。

http://ichigo-house.com/?pid=10786977
by becomeprincess | 2009-03-16 23:59 | スウィ-ツ