人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

ホワイトデーの宅配サービス


今朝は、雨でも花粉の存在を感じ起床。
数時間したら「ピンポーン」。
配達の方でした。
素っぴんのまま受け取りました。ごめんあそばせ。
ホワイトデーの宅配サービス_f0090868_1136395.jpg

大先輩からのホワイトデープレゼントでした。
なんてエレガントな包装037.gif
今日に合わせて計算された素敵なサプライズに感涙1世ですわ。
ホワイトデーの宅配サービス_f0090868_11395515.jpg

紅茶とビスケットが入っていました。
マリアージュを確立したボックスだから、あとはウェッジウッドのティーカップを久々にだして独身貴族で優雅なお茶会ができますわ。

目を閉じて紅茶の香りを満喫し、花粉を一瞬忘れる事ができました。

ちなみにフォートナム・アンド・メイソンの歴史は、ウィリアム・フォートナム氏とヒュー・メイソン氏という2人の青年の出会いから始まったようです。
だから「&」なんですね。
王室と貴族階級の間で評判を高め、創業から300年今も英国王室御用達として定評があります。

親父ギャグ界の姫も愛飲させていただきます063.gif

http://www.fortnumandmason.co.jp/concept/index.html
by becomeprincess | 2009-03-14 08:12 | スウィ-ツ