食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

カテゴリ:焼肉・ホルモン( 2 )

ホルモンキング


おやおや、姫さん、寄道ですか?
f0090868_18223928.jpg

エビサンで見つけたお店です。
カウンター席の奥に、テーブル席もあります。
f0090868_18234285.jpg

最近ビリケン氏に遭遇しますわ。
近々良い事があるのかしら・・・?
ビリーブ 懸命!

こちらは、「水刺間」の系列でより安価なフードメニューが80種類あり、
ホルモン・焼肉だけでなくサイドメニューも充実しておりました。

f0090868_18261544.jpg

お店の方にお勧めされた「水ナス」
ピリからのタレとシャキシャキした茄子がよく合います。
かっ飛ばせ~、夏バテよ。カプサイシン、頬張るわ~。
f0090868_18274445.jpg

ホルモンコラーゲンよせ
本日の人気ランキング2位のメニューです。
ぷるんとしたコラーゲンがお箸で口に運べられる固さに仕上がっていました。
色々な主食に散りばめて食べたいほどとお肌が言っているようです。
f0090868_18322814.jpg

テールスープ
嬉しいボリューム。これにご飯をつけても1千円以下。
塩気がありますが、個人的には、胡椒を加えたらさらに好みです。
f0090868_18374147.jpg

塩昆布と山盛りキャベツ
今回はそうでもないですが、もし油っこい料理ばかりを頼んでしまった日の胃には、こんな風にキャベツをふんだんに摂取したくなりますね。

カウンターに座れば、気さくな店員さんとのコミュニケーションが楽しめます。
既に常連のお客様からは、店名を略して「ホルキン」と愛称がつくほど人気が口コミで広まっています。

エビサンで 『ホルキン』知って 元気得る ~姫心の俳句より~

編集後記:今日は午前中仕事が激務で、新しく買ったワンピースを前後逆に着て来た事に気づきませんでした。周りにも気づかれず(もしくはつっこみづらかったのか!?)今に至り、己の姿を鏡で見て赤面しました。
理想的な凹凸がないからばれないのね。おほっ。
以上、おちゃめーるでした。
[PR]
by becomeprincess | 2009-08-25 18:53 | 焼肉・ホルモン

丹虎


先日、あるグルメサイトの打ち上げに参加しました。
最寄り駅は、駒場東大前です。
f0090868_9302127.jpg

冷凍物は一切使わない鮮度の良いお肉

二階は畳式。
掘りごたつではないので、スカート着用の私の姿勢はというと、
あぐらや体育座りをせず、しっかり正座して頂きました。

しびれ(お肉の部位ではなく)を我慢し和気藹々と愉しむ事ができました。
[PR]
by becomeprincess | 2009-06-29 09:36 | 焼肉・ホルモン