食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

カテゴリ:姫通信( 158 )

ゴミ当番


花金(死語!?)ですが、まだ、仕事が終わりません。。。

雨だし、
おなか空いたし、
仕事終わってないし、
こんな日に買いたての服を無駄に着てるし、
ゴミ当番だし。

集中力がきれたので、いったんゴミを捨てに行こうと準備。
エレベーターで降りているいると、
下の階の殿方が途中で乗ってきました。
姫一人Withゴミ2個。
絵的に恥ずかしい。
よりによって髪を横で結んで、やつれぎみで、怪しい私に、「一つお持ちしましょうか?」と1階からゴミ置き場まで持ってくれました。
秋のソナタ?
ぺ様的なジェントルマンに例の赤い羽根をプレゼントしたい位感動しました。

ゴミ当番 人ごみなくても ご面倒 ~姫心の俳句より~


さて、また、仕事仕事

花金に 私語と死語とを つつしみいざ仕事 ~姫心の俳句より~どうも第二章
[PR]
by becomeprincess | 2009-10-02 20:49 | 姫通信

スカウトされました


今朝、将来のイケメンに話しかけられました。

「赤い羽根の共同募金にご協力を!」

ボーイスカウトの装いの方です。

今月13日は私の誕生日だし、世のため人のために何か恩返しをと、協力させていただきました。
f0090868_18231219.jpg

赤い羽根をゲット。

赤い羽根 舞い降り 幸あれ あの人に ~姫心の俳句より~
[PR]
by becomeprincess | 2009-10-01 18:27 | 姫通信

書きこ


マニアックな姫ブロファン各位

更新していなくて、ごめんね ごめんね~

シルバーウィーク明けの激務きむきむ書き込めぬ~

元気だから ドント ウォーリー を探さなくても 健在中

では、今日もこの辺でさらば、外部アポありいざ都内某所へ移動なり
[PR]
by becomeprincess | 2009-09-29 16:59 | 姫通信

G様へ


妃の友人G様が私のテレビ出演を見て以来姫ファンらしく、ブログまで見つけ、毎日愛読しているようです。
妃も知らない姫の素顔。
マニアックなファンですこと。

先日「今娘帰ってきたからかわるわね。」と妃から電話でG様が話したいと言っていると携帯を渡されました。

真面目な会話しても所詮キャラがばれているし、照れますね・・・

G様、最近更新していなくてすみません。

また、ご興味がありましたら閲覧して下さいませ。

どんなコーナーが好きなのかしら・・・
食べ歩き?
親父ギャグ?
俳句?
ブレブレ画像!? ぎゃー042.gif
[PR]
by becomeprincess | 2009-09-06 13:55 | 姫通信

てぇへんだった


友人 ペンネーム 「笑う 口角に タルタル」さんからの携帯メールへのお頼り
「姫、どうして最近ブログ更新してないの?」
心配をおかけしてすみません。
きむきむ げきむ げんきむりやりかきこめぬ007.gif

ある日の事
残業後、タクシー乗りたいくらい疲れていたのに、それを節約して電車で帰り
最寄り駅から徒歩で帰宅中に
「指圧の心は母心」の名言を残した今は亡き浪越氏が立ち上げたマッサージルームを発見。
足がそちらに向いていきました。
タクシー代の節約は、自己投資へ。
私の担当は、女性スタッフの方。
「痛かったら言ってくださいね!」
早速痛い・・・
母心、母心。ひしひし。
終わったら、何だかスッキリ!
普段行かないけれど、こんなに過労気味な時には、マッサージをしてもらうのもいいものだと思いました。

そんでもって、一昨日、あるプロジェクトが落ち着きました。
また、他にも色々あるけどね。。。
[PR]
by becomeprincess | 2009-09-04 09:34 | 姫通信

絵日記


いつも通り早く目が覚めてしまいましたが、今日は会社が夏季休暇です。

2度寝ができないかったので、このマニアックなブログを読むのが大好きなあの人達の為に、内容を更新する事にしました。

夏休みの思い出を絵日記で表現しようとしたのですが、

机周りにあった紙は、ポストイットのみ。

そこで、天気だけになってしまいました。

f0090868_8272431.jpg

姫オリジナルポストイットを姫通信愛読者1名様にプレゼント
応募方法は、○△★※♪(冗談です044.gif
[PR]
by becomeprincess | 2009-08-14 08:30 | 姫通信

今日は、M課長のバースデー(また名前バレバレ。。。☆)。

と言うわけで、恒例のバースデーサプライズを社内でしました。
f0090868_21204855.jpg

「ラ・テール メゾン」東急フードショー店のバースデーケーキです。
アニマルシリーズのうちの「うさぎさん」編です。

今月は、ケーキを食べる機会が特に多くて嬉しいです。ぴょんぴょん
[PR]
by becomeprincess | 2009-08-12 21:23 | 姫通信

お台場のガンダム氏


謁見できました。
f0090868_12123924.jpg

背筋が良い、ガンダム氏
f0090868_12131389.jpg

振り向きました。

背が高いから花火がよく見えるでしょうに045.gif
[PR]
by becomeprincess | 2009-08-09 12:15 | 姫通信

転んだけれども


前述の私が負傷した内容のブログを見て、
携帯のメールに友人から「大丈夫?」と心配してもらってますが、
足首のシップは昨日ではずして良くなりました。

あの名医、おだやかな笑みをうかべて、ギュッギュっと強く傷口を消毒するのが容赦ないんです。
「君、我慢強いね!」と褒められましたが、
私の前世はアヒルかという疑いがでるような「ぐわっ」と叫ぶ事しかできなかったのが事実です。

結果的に、あざが残っていますが、名医のおかげで徐々に回復しています。

ご心配をおかけしました。

ギャグもすべらないように気をつけます。
[PR]
by becomeprincess | 2009-08-08 09:06 | 姫通信

はぁ~あああああ~

北海道の会員Y様からスタッフの皆様へと贈り物が届きました。
f0090868_19411136.jpg

夕張メロン
大きい物がごろごろと。
橙色で瑞々しさが調度良いです。
f0090868_19444253.jpg

おやつシリーズ
は~るばる 函館から 来たね~♪ (歌の倒置法)

北海道のように気配りのスケールがでっかいY様でした。
[PR]
by becomeprincess | 2009-08-06 19:45 | 姫通信