「ほっ」と。キャンペーン

食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

カテゴリ:ラッキー( 9 )

おめでたい


姉が初出産!
男の子が生まれ、旦那様のご両親から贈られてきました。
emoticon-0123-party.gif
f0090868_13215151.jpg

めでたい

王も妃も留守で、私が受け取ったものの、
どう冷蔵庫に入れるのか!?
たい量だ・・
[PR]
by becomeprincess | 2009-07-18 13:23 | ラッキー

Vitamin water


今朝は、蒸し暑い中、通勤。
蜃気楼のように潤いのありそうなドリンクが最寄り駅付近で見える。

それは、本物!
Vitamin waterをルーレットで当てたらゲットできるイベントをしておりました。
出社に間に合いそうだったので、並んで参加しました。

的には、5種類のVitamin waterと特賞。
「特賞」は、ストラップですとスマイリースタッフが叫んでました。(ネタバレで微笑ましい。。。)
すみません。今リアルにほしい物は、そこのペットボトル達です。
祈願したのは、友人の結婚式の招待状の出欠返信葉書をポストに投函する際に、
「私も結婚できますように」と
お賽銭箱じゃないのに、手を合わせて入れた依頼ですわ。

ルーレット 開始 自ら手動でしたので、ターゲット決めやすい・・・
グルングルン~
よっしゃ~
f0090868_2034968.jpg

power-C ドラゴンフルーツ(ビタミンC+果糖)に命中。意中ゲッチュ~。
[PR]
by becomeprincess | 2009-07-15 20:09 | ラッキー

UCC「BAACK TEA」


今朝はいつもより早く会社に向かう日。

星後達珈琲が空いていたので、
テイクアウトでチャイティー ソイプラスを買いました。

50m先に、サンプリング配布をしているレディーから新商品を頂きました。

その名もUCC「ブラックティー」。
赤いパッケージで目立ちます。
缶で先端はキャップ式。
本日2つ目の紅茶ですが、紅茶好きには嬉しいですね。
[PR]
by becomeprincess | 2009-05-19 08:33 | ラッキー

黄色いバラ


お散歩途中で枯れたバラを捨てようとしているお花屋の店員さんからもらいました。
f0090868_10265119.jpg

イエーイ イエーイ イエロー 癒えろう
[PR]
by becomeprincess | 2009-05-02 23:38 | ラッキー

烏森神社 


烏森神社でお参りをし、「おみくじ」を発見。

500円で、おみくじを引き、ピンクのストラップと願い事を書く用紙、おみくじの結果が書かれた紙、甘味処「色ごよみ」でミニアイスかわらび餅をいただける券(4月末まで有効期限)が頂けます。


「おみくじ」は、仕事運・恋愛運・金運・健康運から四択式で、色分けされております。

色々気になるけれども、ピンクにしましたemoticon-0115-inlove.gif

「吉」でした。芸人としてリアクションとりずらい運。
デートコースの詳細まで書かれていました。
導き通りしてみようかしら!?

願い事を書いていたら、友人に見られました。。。emoticon-0141-whew.gif
f0090868_16193097.jpg

漠然・・・欲張り!?

「あの鐘を鳴らすのは、わ・た・し。」という事で、「飾り鈴」に祈願しました。

f0090868_16294076.jpg

早速スウィーツを頂く為に移動。

「本日のアイスクリームは、『清めの塩』のみです。」と言われました。
むしろ、お清めできて光栄ですわ。
f0090868_16315836.jpg

清めの塩 アイス

ほのかに塩気がありますね。
喉にスーっと通り心身ともに清らかになりそうです。
f0090868_16333645.jpg

わらび餅
玉子の醤油漬けではありません。
2個もあって良いですね。

お茶まで頂いて、ご馳走様でした。
[PR]
by becomeprincess | 2009-04-27 16:40 | ラッキー

会いたくて


突然降った雨。

タクシーに乗れば楽なのに
偶然見た今日の占いに「運命的な出会いがあるかも・・・emoticon-0152-heart.gif」と予言されたので、
あえて、土砂降りの夜道を歩きました。

悪天候に、オープントーのパンプスに網タイツを履き、水溜りにはまる不運の姫が、
恋愛運では女神様が味方してくれるはずと信じ、カツカツ(勝つ勝つ)と願賭けしながら、
「闊歩闊歩かぽかっぽ」と前進しました♪

すると、上を見上げて、時と足までもが自ずと止まりました。

今年も会えました。

f0090868_9585324.jpg

雨でもたくましく、私の好きな色に染まるあなたに。

また、来年も会う事を約束し、別れの言葉は告げずに離れました。


いかいし
らいよみちで
ぶすとーりー
[PR]
by becomeprincess | 2009-04-01 23:59 | ラッキー

携帯をバージョンアップしたら、キャンペーン中で、炭酸水BADOITを頂きました。
お店の方に待っている間店内で飲んでも良いと言われ、グビグビと飲んでいたら、その飲みっぷりの良さにお土産に別途3本頂きました。

3の倍数ですね。良い事ありそうemoticon-0158-time.gif
f0090868_2026325.jpg

[PR]
by becomeprincess | 2008-09-06 23:59 | ラッキー

人気の香り


眠れない方へ

昨日の夜は仕事で大勢の著名人の方々に会い、非常に良い刺激を受けました。

中には世間から注目されるアイドル的存在の方も。

私はそういう方を憧れや尊敬の眼差しで見ています。

例えば、人気の香水がでたら「あぁ、ああいうの流行ってるよね。どうせ香りきついんじゃない!?」と試さずに悪く言うのはいかがなものだと思います。
人気になるには何か秘訣があるのだと思いそのエッセンスを取り入れてみてはいかがでしょうか?

私は、良い所を引き出したいと想います☆
[PR]
by becomeprincess | 2008-05-13 02:11 | ラッキー

先程エレベーターにデューク〇氏が乗ってきました。

小顔でスタイルが良かったです。(ー◎-◎ー)

私姿勢が悪いので、駄目だしされないように思わずシャキッとしてしまいました。

これからは、いつ師匠に遭遇するかわからないし、姿勢の為にも、意識して歩こう♪
[PR]
by becomeprincess | 2006-04-19 12:50 | ラッキー