食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

麹町画廊


今日のお昼は日本フードアナリスト協会のジャバラを置いてもらいに、麹町画廊に行って来ました。

ランチも営業を開始したようでしたので、「タコライス」を注文しました。

タコスの具が載ったご飯です。

お店の方と仲良くお話をしていたせいか、ほんの気持ち多めに入れてくれました。この粋な計らいが、タコいね~。じゃなかった、にくいね~。

f0090868_211455.jpg

ピリ辛サルサと五穀米の甘味の合性が良いです。

おもわず、マラカスふって、「アミーゴ」と踊り出しそうでしたが、自席だったので、我慢しました。

ランチボックスまでカラフルでアートを感じました。024.gif

ランランランチ~コウジマチ~。タコ入っていないよタコスだよ~。
サルサを食べて、血液さらさらさ!?五穀米をウマイ事噛んで食べてちまいな。

以上、麹町娘のDJ姫より

麹町画廊参考URL:厳選レストラントップ > フードアナリスト > フードアナリスト金 成姫さん > コラム一覧 > 麹町で見つけた食とアート
[PR]
by becomeprincess | 2008-12-15 21:23 | 姫通信