食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

「眞鍋と学ぶ!フードアナリスト入門 楽しい食の世界」が発売されます


もうすぐ、クリスマス。
真っ赤なおはっな~の~トナカイさんは~♪
まっかな背景の~おとなりさんは~♪
f0090868_11533556.jpg

なんて、歌いたくなるような表紙。
まるで、エレガントな装いの眞鍋さんのお隣で学んでいるかのような愉しい一冊。

ついに12月15日から発売されます。

出版に伴い多くの方にご協力を頂きました。
ありがとうございます。

監修メンバーの私も「Youも載っちゃいなよ」的なアサインで掲載されました。
掲載されている私以外の皆様はとても素敵です☆

早速、関係者から私に対して評価をしてきました↓

コメントM:「初めのページで何人かと出てるの見たけど、一人だけ疲れきってない!?」
姫:はい、色々ありまして(人生いろいろ、男もいろいろ、女だってい~ろいろ咲きみだれるの!)
コメントK:「前かがみ姿勢が多い。」
姫:確かに!ポージング下手。反省。
コメントK:「あのちょんまげが中途半端」
姫:キャリアウーマン風のヘアスタイルの予定なのですが。。。
コメントK:「エクステしてる!?」
はい、見開きページでしている日のと、取れ気味の日に撮影されたものがあります。

姫の仕事をいまいちわかっていない王と妃に見せたら、
とりあえず、すごいと言われました。
10冊買うとか言ってます。お見合いセッティング用にしそうで怖いです。
枕詞に「エクステ取れ気味の娘ですけどよろしくお願いします」とか言われてしまうのか!?
ちょっと近況報告して後悔。。。

何はともあれ、ご興味がある方是非お買い求め下さいませ016.gif

参考URL:
@nifty>厳選レストラントップ > フードアナリスト > フードアナリスト金 成姫さん > コラム一覧 > ☆12月15日から「眞鍋と学ぶ!フードアナリスト入門 楽しい食の世界」が発売☆
[PR]
by becomeprincess | 2008-12-13 10:20 | 姫通信