食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

銀ブラやっほ~


最近、銀座でお買い物を楽しんできました。

話題のH&Mは、モノトーンやパッションピンク等ビビットなカラーで、フォーマルな場に使えるようなアイテムからカジュアルな服まで取り揃えてありました。

上のレディースフロアには、3万円代のコートや1000円をきるようなインナーが置かれていました。季節のせいか、いやもともと懐が寒い中、ここならほしいアイテムをゲットできそうですね!

さらに、ルイヴィトン銀座店へ。
大好きなエピバックのシリーズを眺めた後は、
ガイドブックを購入。
日本版は、表紙がピンクでおしゃれ!

それにしても、バーゲンセールでもないのに、両方混んでいました。

あの服を着てこの本を片手にあのお店に行きたいです・・・072.gif072.gif072.gif(指示語で妄想を)
[PR]
by becomeprincess | 2008-11-09 14:02 | 姫通信