食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

芽出たい話


あぁ残業でタクシー帰りです。

最近私には家に帰ってからのお楽しみがあります。

それは、こちらでございます。
f0090868_1134891.jpg


以前友人から頂いた植木がすくすくと順調に成長しているのです。
「大きくなれよ~」と丸大ハンバーグのCMのお父さんのように声をかけながらのぞいてます。

「父さんが、盆栽を大切に育ててる気持ちがわかったわ。」(波平さんに語るわかめちゃんの立ち位置一人芝居。)

そこで問題は、愛情をかけて育てた物を「食べる!?食べない!?」の判断です。

今公開中の「ブタがいた教室」では、クラスで飼っていたブタさんを最後に食べてしまうのでしょうか?
あの映画を見てから決めようかしら!?
私は一人で映画を見に行けないタイプなので、友人と見に行くタイミングを待っていたら植物達が結局枯れ果てそうです。。。

とにかく今を大切に育てよう!歌姫ATさんの「あなたのこと私は今でも思い続けて~いるよ~」や人気ユニットGさんの「いくつもの夜を越えて~僕は君と愛を唄おう♪」と流行歌で愛情表現をを口ずさみ
食べる前でないと太陽を浴びさせてはいけないので、夜の特権として、夜空を見せイケメングループAさんの「空に向って歌うよ。そう歌うよ。声の限り。」と夜景を一緒に楽しみました。
[PR]
by becomeprincess | 2008-11-08 01:30 | 姫通信