食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

ナンパされました


最近エビサンで見つけた新規オープンのステーキハウスに既に2回も行っています。

理由は、安い・早い・ボリュームあり・・・だから。

そこで、入ってまだお酒が出てこない間会話を愉しんでいました。

「お笑い芸人で最近ナナーッナナナ-ナーッセイ○○とラップ調でコントする人にはまってるんだよねぇ。」
とかその方のモノマネをしていたら、
後ろから
「ライター貸してくれませんか!?」と話しかけられ、
振り返ると女性でしたので
安心して、「タバコは吸わないので持っていません。」と真面目に応えました。
すると、
「今お話されていた会話が楽しいのでもし宜しければお友達になってくれませんか!?
綺麗なのにリアクションが面白いからツボにはまりました。」
ですって。。。
しかも我々コメディアンかと思われていました。
違いますけど・・・綺麗っていうお世辞に調子に乗る手前、職業が違いますから~。
前回は、演歌歌手。
今回は違う相方とコンビでお笑い芸人。
その正体は・・・

同性でもお友達でしたら歓迎ですね★
元気ですかぁ!元気ですかぁ!
友情だぁ
[PR]
by becomeprincess | 2008-11-03 23:59 | 姫通信