食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

高校時代の友人達からのプレゼント


何年経っても変わらない仲。

高校時代からの女友達から素敵な誕生日プレゼントをいただきました。

「早く育てなきゃいけないから近々会おう。」って言われました。

どんな生き物かと想像力豊かな私は、その日をむかえるまで、色々妄想で楽しませてもらいました。

f0090868_1754748.jpg

結局いただいたのは、スイーツが入った箱でした。



f0090868_1763856.jpg

常温のアイスクリーム?
説明書を読んだら、なるほど!
スプラウト・ルッコラ・ゴマ等自分で育てるサラダシリーズでした。
気が効きますね。
食に大変興味がある私にと選んでくれたのです。
早速育てております。
私自身はひのがでませんので、これらのが出るのが楽しみです。

f0090868_17102848.jpg

もう一つはルクルーゼのハード型の容器2セット。
これは、かなりストイック。
蓋つきで色違いは持っていたので、良い意味でニアミス。
いつか白馬の王子様の為に作った料理を入れよっと010.gif

フレンズ各位、ちゃんと生物を育てる事の責任感と結婚へのプレッシャーを与えてくれてありがとう070.gif

たとえ、環境が変わっても遠く離れてしまっても、いざというとき団結力がある仲間の存在に感謝です。
[PR]
by becomeprincess | 2008-10-26 23:59 | 姫通信