食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

金魚カフェ


久々に会う女先輩達とのお食事会。

場所は、代々木。
お店は、ローマピザで有名なあのお店。
ひたすらピザと食べてしゃべり続ける日となりました。

お酒がなくてもハイテンションなトリオでした。

解散するのが名残惜しくて、さらに2軒目「金魚カフェ。
」でお茶をする事に。

こちらは、金魚の小物が店内にたくさん置いてありました。
我々は、開放感あるテラス席につきました。
あれ、他のお客様もいるじゃない!?
f0090868_16452383.jpg

やもりさんがいらっしゃいました。
とてもおとなしい方でした。

メニューはイラスト付きで、白いカレー等のお食事からデザート・アルコール類まで幅広いです。

f0090868_1648463.jpg

小倉アイスとホット豆乳を選びました。

この季節、暑いのだか寒いのだかあべこべですし、自分としてもテラスでそんな感覚で、
メニューにも反映してしまいました。

小倉アイスは、シャーベットのようにシャリシャリしたものではなく、アイスクリームで小倉とのねっとりとした感じに合います。
豆乳は、語り疲れた喉にやさしく温かさを与えました。

時計を見れば、もう終電間近。門限がある私としては、お二人ややもりさんに手をふる時間。

楽しい時はあっという間ですね。

都会で見つけた楽しいツアーをまたしたいですね。
[PR]
by becomeprincess | 2008-10-21 23:40 | カフェ