食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

さらにオタオメプレゼントゲット


f0090868_2141131.jpg

同僚のYさんから日光のお土産
この印籠が目に入らぬか!?いえ、口に入ります。
ソフトな舌触りでした。
f0090868_216915.jpg

さらに山梨ワインも。
いつ飲もうかしら!?楽しみにしております。


カリスマフードアナリストT様からフェミニンな贈り物を頂きました。
f0090868_20594471.jpg


アロマオイル付きのローズ
寝床に置いて薔薇色の生活を送っております♪
明日もがんばろーず


同僚のKさんから、忙しい仙台出張の帰り際に買ってくれたプレゼント。

f0090868_2130947.jpg

ずんだ風味のキットカット
今年こそきっと勝組になりますように・・・☆何に!?ひ・み・つ。。。

f0090868_21164890.jpg

仙台ずんだもちキティと牛タンキティのタオル
ずんだ湯にキティちゃんがつかってます。そんな会話がはずんだグッツでした。
感動して、牛タンゲームどころの騒ぎではなくタオルで涙をぬぐいました。
(ビニールの上からでしたので、滴がギュッターンしてしまいました。)

f0090868_2105785.jpg


同僚のRさんから、裏はネジをひねって出し入れする写真たて。
差し替えにくいのは、あえて、素敵な方との写真をずっと入れてほしいからのようです★
誰とのツーショット(死語!?)入れようかしら037.gif
頭までひねって考え中~~~

どれも、私のために考えて下さった貴重な物ばかり。

ありがとうございました003.gif
[PR]
by becomeprincess | 2008-10-20 21:18 | 姫通信