人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

ラデュレ(イートイン)


先述した銀座三越デパート2階にあるラデュレで、30分待ち、入店しました。

中世の貴婦人のように優雅なティータイムを過ごせる空間で、頼んだのは、

ラデュレ(イートイン)_f0090868_20261429.jpg

モンブラン

メレンゲ・モンブラン・クレームシャンティをスプーンに少しずつすくい滑らかな甘い時間が繰り広げられます。リキュールのほのかなテイストが大人の世界を物語っています。

ラデュレ(イートイン)_f0090868_20263991.jpg

マカロン(チョコレート、キャラメル)

外はサクッと中はしっとりのスイーツ。1粒ごとの贅沢。これに皆列をなすのですね。

ラデュレ(イートイン)_f0090868_2028159.jpg

ミルクティー

ポットサービスでミルクもたっぷり。

銀座の街を歩く人々を眺めながらマンパワーを得ました♪

本日より日本橋三越にも出店されるようです。
by becomeprincess | 2008-09-29 23:56 | カフェ