食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

お化粧 どろんぱ


今日は、某取材の為、早朝からメイクをしてくださるお店を予約をしました。

すっぴんのままタクシーに乗り、いざ出陣。

エレベーターでそのフロアを押すと点滅しません。

あれ!?エレベーターの故障かしら!?

雨が滴り落ちる階段を見上げ、憂鬱な気分になりました。
そこで、気持ちを切り替え「めったに使わない太ももエクササイズ♪ワン、トゥッ、ワン、トゥッ♪」と歌いながら上りました。

裏の扉をノックしても反応はなし。
ん!?
お店に電話したらスタッフの方が寝声で「予約取られていたのを他のスタッフが忘れていました。」との事。

その瞬間、都会のど真ん中で、ムンクの顔つきで「こんなことって~あるのね~」と叫んでしまいました005.gif

この虚しさを知っているのは居酒屋の生ゴミをあさっていたカラス達のみ。
「カ~、カ~」(かわそうに)と同情してくれました。

また、帰宅し何事もなかったようにメイクをして出勤。
会社に間に合いましたが、自分でしたメイクは雨でどろどろ。
違う系統の雑誌からオファーがありそうです048.gif
[PR]
by becomeprincess | 2008-09-22 23:54 | 姫通信