食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

スカウトされました


ホテルで借りた館内着(トレパン)の装いで、友人と同ホテル限定ケーキの試食を発見し、頂いていました。
すると、何やらこちらをじっと見ている男性がいました。

こちらに近寄って来たので、何か注意されるのかと思いきや、
「おいしそうに食べている姿が素敵ですね。演歌歌手になりませんか?」ですって。

どちらかというとトレパン姿のコンビで「お笑いを目指しませんか?」と言われてもおかしくないシュチュエーションなのに。。。


f0090868_2116088.jpg
「あんこ~」とか大好物を気持ちをこめて叫ぶ事はできても、美声ではありませんよ070.gif
[PR]
by becomeprincess | 2008-07-20 22:08 | 姫通信