食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

香りましたか?


先日、友人Cちゃんとの待ち合わせ前に時間があったので恵比寿で散策。

運気が上がると言われているパワーストーンのお店で「SALE」という私の大好きな四文字アルファベットを発見。

おやおや姫さん寄道ですか?と1人途中著者の旅スタート。

お店の方から「昨日までアクセが安かったんですよ。」って言われ、「今日買えない時点で、私は運気が下降してますよねっ!?」って内心落胆気味。

もし宜しければ、「こちらの試供品どうぞ♪」と渡されたものは、フェミニンな香水★

f0090868_930923.jpg


何でこれを渡されたの?
姫ってバレたのかしら!?石のお力かしら?それとも私汗臭かったかしら!?

勇気を振り絞っって「これをなぜ私に?」と聞いたところ、「裏にお店の情報のシールが貼ってあるので、もしご興味がありましたら、またいらしてください。」と笑顔で答えられました。

安心して胸をストーンとなでおろしました。
[PR]
by becomeprincess | 2008-07-06 06:20 | 姫通信