食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

シンデレラのように


ランチタイムに、カリスマOLのようにきびきび歩いていました。
すると、偶然マンホールの穴にパンプスのヒールがひっかかり、
片足のストラップが切れて靴が脱げました。
ドテッ。

シンデレラはガラスの靴が脱げたら拾ってくださる王子様がいらっしゃいましたが、
私の場合は周りは哀れそうな顔で「転んでらぁ」と言わんばかり見てみぬふりをされました。

オフィスに戻ってセロテープでストラップを補正。
そこの透明感だけガラスの靴風(^^)

ひのめでたし、めでたし。
[PR]
by becomeprincess | 2008-02-06 02:05 | 姫通信