食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

姫様達のイベントに参加


最近、各界の姫様のイベントに行く機会が増えました。

以前は、イリュージョンでお馴染みのプリンセスT様のショーを観に行きました。

昨日は、歌姫KK様のコンサート。

どちらもお美しくワイヤーを使った見事なパフォーマンスでした。

多くの人を感動させるパワーに秘められたパワーを学びました。

私がやるとしたら、親父ギャグのショー、食欲をそそる歌・・・。プロには敵いませんわ。

次は『The Last Princess』を観に行こうかしら♪
[PR]
by becomeprincess | 2008-05-18 00:40 | 姫通信