人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

Nuef Cafe


線路沿いのビル。エレベーターの様子からはお店の雰囲気が想像つかない。
8階からは階段で9階へ進む。大きめのBGMと、時々聞こえてくる山手線の電車の音と共に、独特の空間が待ち受けている。

階段の踊り場をはさんだ奥にはオープンエアのテラスがある。
食事する事もできるカフェ、言わば「カフェ飯」としてだけでなく、アルコール類を軽く飲みながらソファー席で窓から見えるプライススクエア等の夜景を楽しむスペースとしても良い。
Nuef Cafe_f0090868_16563960.jpg

まったり、うっとり
Nuef Cafe_f0090868_16562210.jpg

本日のケーキ「ガトーショコラ」

使い勝手の良さから、また集い会う。
by becomeprincess | 2008-04-26 05:54 | スウィ-ツ