人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

ジョージアンクラブ


あのヨーロピアン風の雰囲気はまさに非日常的。
ウェイティングルームで喉を潤す所から素敵!

その日は偶然川島なお〇さんもお食事されてました。

お料理は私好みのこってり系。

それにあったワインを一皿ずつ選ぶとけっこう良い値段になってしまいますが、たまには贅沢して感性を磨くのも良いなとわりきってみました。
私の前世は姫ですのよ~おっほっほ的な妄想で。
また、オシャレして行きたいお店の一つです。
by becomeprincess | 2003-11-16 19:30 | フレンチ