食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

バースデーの花束


誕生日に妃からメールが。
「花束が届いてます。(ハートの絵文字)早く帰ってきてね。(笑顔の絵文字)」

誰からかしら?そんな素敵な事をしてくれる人は。

日付が変わらないうちにお礼を言わねばとダッシュで帰宅。

ドアを開けたら、両親がバースデーソングを大合唱。(しかも、素人なりに、はもってます)

王、「はい、花束!」
f0090868_9312272.jpg

どこかの王子様からのプレゼントかと期待したけれども、
冷静に考えたら、自宅の住所を知っている意中の人は、いなかった。。。
そっか、そっか、安心、安心。

私を、生んでくれてありがとう056.gif
[PR]
by becomeprincess | 2009-10-13 23:59 | 姫通信