人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

ゑびす堂


汁べゑ グループの居酒屋さんに行ってきました。
ゑびす堂_f0090868_19334374.jpg

美肌コラーゲン梅酒
ぷるんとしたコラーゲンで舌触りが良いドリンクでした。
お通しは、サラダでした。取り分けたいので半分ずつにして下さいました。素敵なご配慮!
ゑびす堂_f0090868_19344459.jpg

サラダ①
ゑびす堂_f0090868_19351376.jpg

サラダ②
ゑびす堂_f0090868_19364574.jpg

お刺身の盛り合わせより 鯖を炙っているところです。
ファイヤー!!!
ゑびす堂_f0090868_19374683.jpg

お刺身3点盛り
秋刀魚、雲丹、鯖です。
3種類を選んだ訳を我流に前向きに作って味わいました。
「さん」さんと輝く太陽のよ「うに」、元気良く「さば」さば明日も働くぞ。
ゑびす堂_f0090868_1941226.jpg

釜焼き野菜のバーニャカウダー
雑誌のH〇〇〇〇〇にも載っている名物料理です。
皮付きのポテトが香ばしく、トマトを加える事によって程好い酸味もあります。

名物!!まっ黒 おでん盛
汁べゑのおでんのように高さがあります。
お醤油のコクがしみじみと伝わります。
ゑびす堂_f0090868_19465547.jpg

アボカドフライ&ネギとろと岩のりのディップ
女性に人気があるようです。
ゴマを混ぜて揚げてあります。

カウンター席では、気さくなスタッフとのコミュニケーションが楽しめます。

女性のお手洗いには、コットンやあぶらとり紙の他に、急遽伝線してしまった方用にストッキングまでが置いてあり、細部までケアされています。

テーブル席もあるので、女子会にも良さそうですね♪
女子会といえば、あるCMを思い出しました。
ペーパー ピット 持って ヒメ 書く エビスの記事~060.gif

さぁ かえらきゃ~
by becomeprincess | 2009-09-10 19:56 | 居酒屋