食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

てぇへんだった


友人 ペンネーム 「笑う 口角に タルタル」さんからの携帯メールへのお頼り
「姫、どうして最近ブログ更新してないの?」
心配をおかけしてすみません。
きむきむ げきむ げんきむりやりかきこめぬ007.gif

ある日の事
残業後、タクシー乗りたいくらい疲れていたのに、それを節約して電車で帰り
最寄り駅から徒歩で帰宅中に
「指圧の心は母心」の名言を残した今は亡き浪越氏が立ち上げたマッサージルームを発見。
足がそちらに向いていきました。
タクシー代の節約は、自己投資へ。
私の担当は、女性スタッフの方。
「痛かったら言ってくださいね!」
早速痛い・・・
母心、母心。ひしひし。
終わったら、何だかスッキリ!
普段行かないけれど、こんなに過労気味な時には、マッサージをしてもらうのもいいものだと思いました。

そんでもって、一昨日、あるプロジェクトが落ち着きました。
また、他にも色々あるけどね。。。
[PR]
by becomeprincess | 2009-09-04 09:34 | 姫通信