食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

転んだけれども


前述の私が負傷した内容のブログを見て、
携帯のメールに友人から「大丈夫?」と心配してもらってますが、
足首のシップは昨日ではずして良くなりました。

あの名医、おだやかな笑みをうかべて、ギュッギュっと強く傷口を消毒するのが容赦ないんです。
「君、我慢強いね!」と褒められましたが、
私の前世はアヒルかという疑いがでるような「ぐわっ」と叫ぶ事しかできなかったのが事実です。

結果的に、あざが残っていますが、名医のおかげで徐々に回復しています。

ご心配をおかけしました。

ギャグもすべらないように気をつけます。
[PR]
by becomeprincess | 2009-08-08 09:06 | 姫通信