食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

ダダ・・・


年に1回程注意力散漫で怪我をしてしまう私。
今朝傘をさしながら歩道橋の階段を降りている途中で、ダダダ・・・と転げ落ちてしまいました。
朝の会議に間に合うように、膝から血が出たままで向かう中、手持ちのティッシュがなくなり、
「同情するならティッシュをくれ」と心の中で願いながら歩いているところ、
駅付近のティッシュ配りの方から2個も頂きました。転んだ先のティッシュ★
病院に行ったら両足がこんな状況に・・・
f0090868_15245776.jpg

※マスクメロンではありません。
お気に入りのワンピを着ても様にならない両足070.gif

同僚が新潟のだだちゃ豆をネットで買い、もらいました。
f0090868_15295597.jpg

「師塩」のお塩で調理したようです。
カロテンやビタミンCを補給し、少し回復したような気がします。

ダダ・・な日です。
[PR]
by becomeprincess | 2009-08-04 15:33 | 姫通信