食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

キムティーちゃんの恋心


前職でお世話になったMさんから「キティーちゃん好きの姫に」と頂きました。
f0090868_2037435.jpg

ドクターシーラボとコラボしたお薬箱です。
中身を空けたら何も入っておりませんでした。

くらっ。042.gif
風邪かしら!?
胸に手を当ててみたら、恋の病だと気づきました。053.gif
何か処方箋はないかと思っていた矢先、
もう一つの贈り物「ラー油」を発見。004.gif
ラー油の辛さが、私の喉に対して刺激が少ないマイルドな物でした。
アボカドのワサビ醤油で食べるのに飽きていた頃でしたので、炒った胡麻と混ぜて食べました。醤油も良いけれどたまにはラー油も捨て難いですね。

ラー油 醤油 アイラブユー
あっ特効薬はこれか!?

※これはあくまでフィクションです。姫のみぞ、効く。
[PR]
by becomeprincess | 2009-06-04 20:38 | 姫通信