食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

おかめ 麹町店


出没!麹町ッ区天国。麹町の宣伝課長姫が、またこの界隈の耳寄り情報を紹介♪
今回は、前述した「おかめ イトシア店」の姉妹店にお邪魔しました。

いつも「おかめ」では、あんみつ・カキ氷やおはぎを注文していたけれど、
今回は、「おかめパフェ」を選びました。
f0090868_9194331.jpg

宇治のカキ氷の下にソフトクリーム、抹茶アイス、粒餡、さらに豆乳ムースが入っております。
豪華キャスティング。 おかめさん、やるね~
f0090868_9195830.jpg

表面をスプーンですくうと抹茶の渋さを感じディックディックしていくうちに、ソフトに到達します。
まろやかな甘み。
底にある豆乳ムースは、冷えてはいるものの凍ってはいない程良い柔らかさと優しい味わい。

まるで私の恋愛経験みたい。⇒苦い・甘い・ほのぼの わかりずらい・・・
↑友人各位 コメント不要026.gif

幅広い世代に愛される美白のおかめさんに憧れますね~
[PR]
by becomeprincess | 2009-05-20 09:22 | カフェ