人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

Nail Salon「HARU」再訪


知人のNail Salon麻布十番「HARU」が1周年を迎えたようですので、再訪してきました。

私の爪が短くてネイリスト泣かせな状態なのに、行きたい想いが先行し、突如予約をしたものの、綺麗に整えて下さいました。
Nail Salon「HARU」再訪_f0090868_20255973.jpg

前と同じでは!?結局選択肢が多くても、好きな色や柄が似た感じで落ち着いてしまうのですよね~。

その夜会った同僚でプライベートでも仲が良いRちゃんに早速自慢をしてみたら、「可愛いね!爪がっ☆」と限定的にお褒めの言葉を頂きました051.gif

http://www.haru-salon.com/
by becomeprincess | 2009-05-17 23:23 | デトックス