食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

母の日


「母の日」が近いので、妃にプレゼントを買いました。

ゴルフが趣味なので、ゴルフショップで探しました。

キティーちゃんのドライバー入れとかゴルフウェアでピンクのワンピースとか思わず「きゃわい~!」と叫びたくなるような、商品があり
だんだん自分が欲しいものを選びそうになり、自分に「妃用だよ!」とつっこみつつ選びました。

結局妃マイナス5歳想定の半そでのウェアとアームカバーと靴下(クッション入り、5本指ソックス)

妃ったら、大喜び!リアクション王か!?いや、妃だった。

悩んだ甲斐がありました。

それにしても、私がゴルフを練習していた学生の頃は、今ほどゴルフウェアが充実していなくて、
キュロットタイプでお洒落なのを探すのに苦労しましたが、
今は、一見スカートタイプで中がキュロットになっている物等コースに行くのが更に楽しくなりそうなアイテムが増えていますね。
ネイルアートをしている方でもはめられる先がカットされたグローブも便利。
私なんて、練習しすぎて穴が空いてますけど・・・

ゴルフコンパ、略してゴルコンも流行っているようで016.gif

自然型穴あきグローブをしてキュロットはいて3つアミ頭で参加したらドンビキされるかしら。。。044.gif
今後は、自分用も考慮しなきゃですね。。。
[PR]
by becomeprincess | 2009-05-05 03:42 | 姫通信