食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

Annon cook


原宿で散歩途中に寄りました。

窓際には、外を眺められる一列席があり、1人でも入りやすいです。

カレーや玄米等のお食事から全粒粉のスコーンやおからのパンプキンロールなどスウィーツメニューまでありました。マクロビオティックメニューもあるようです。

ほうじミルクも気になりますが、豆乳研究家の姫としては、やはりこちらをオーダーせねばと思い即決です。
f0090868_16424364.jpg

Hotの豆乳です。通常コーヒーが入っている物を豆乳だけにしてもらいました。

心温まるお料理の「おもてなし」をテーマにしているこちらでは、テイクアウトメニューや各種パーティーまで幅広くされているようです。

「おもてなし」をうけて、癒された後、向かった先は、新しくアメリカから新しく出店した例のお洋服屋さん。
長蛇の列を見て、今日は断念しました。
[PR]
by becomeprincess | 2009-04-29 23:58 | カフェ