食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

BOURANGERIE CAFE loisir


上野毛の坂道を下る道中に、窓越しに様々なパンが陳列されたカフェがあります。

前述のHUITやNeuf Cafe系列でした。

イートインは、カレーやクスクスなどが食べられる言わばカフェ飯。
テイクアウトコーナーにあるケーキやパン類も買えます。
f0090868_17132474.jpg

モンブラン。
f0090868_17133777.jpg

断面です。
さすが、ブーランジェリーで作られたケーキ!
上のマロンや生クリームの滑らかさをささえている底のサクサクの生地に存在感があります。
f0090868_171809.jpg

リュバーブのマカロン
中には、コンフィチュールが入っていました。
他のフレーバーもありましたが、これは、是非お勧めしたいです。

コーヒーを片手に1人で物思いにふける男性や、遅い昼食を取りつつ会話も愉しむマダム達、甘い物には目がないのよ的な笑顔で食べる若い女性達など・・・

このお店で自分なりの居心地の良さを見つけていました。

これから、ガンバロ、いざ出発!
[PR]
by becomeprincess | 2009-04-17 23:35 | カフェ