食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

ル・ジュー・ドゥ・ラシエット


先日、昔からお世話になっているオーグードゥジュールグループのオーナー岡部一己氏から「ル・ジュー・ドゥ・ラシエット」の総支配人やシェフの人事異動移動に伴うリニューアルオープンのレセプションパーティーにご招待をされ、カリスマフードアナリストの瀬川あずさちゃんを誘って行って参りました。

詳細は、以下のサイトに寄稿済みです。
厳選レストラントップ > フードアナリスト > フードアナリスト金 成姫さん > コラム一覧 > 「ル・ジュー・ドゥ・ラシエット」のレセプションパーティー
http://restaurant.nifty.com/cs/catalog/restaurant_column/catalog_090406047504_1.htm

有名なガイドブックで星を獲得しているお店ですし、いつもより大人びた装いを意識し、
慣れないコテで巻き髪にしたら、ただのふけた女性と化してしまいました。
相変わらず残念なキャラです。

あちらのレストランの皆様は、とても良い方ばかりです。
今もなお余韻に浸っている最中、こんなお礼状が届きました。
f0090868_17543737.jpg

直筆です。
電子メールだけでなく、紙媒体で、心と形に残る物まで贈るこのご配慮が素敵ですね。
あえてのポップデザインに私の好きなカラー。
きっと私に合わせてカードを選んだのでしょう。

お料理を味わうだけでなく、人に会いに再訪したくなるそんなお店です。
[PR]
by becomeprincess | 2009-04-07 18:07 | フレンチ