食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

最近はまっている事は何ですか?


こんな質問を初対面の方にされた友人が、「姫のブログを見る事です。」とニッコリ笑って答えてました。

その子は、私のジャーマネ(業界用語風)ではありませんし、やらせ的回答ではありませんよ。
こっちがこっぱずかしいっす。
こんなマニアックなブログを毎日読んで元気がでるようです。

こちらこそそんな言葉をもらって励みになりました。

晴耕雨読

晴ブログ雨ブログ

成功ブログ

元気を出してね058.gif
[PR]
by becomeprincess | 2009-04-03 01:00 | 姫通信