人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

青山ベリーパーラーのマンゴーローズブーケのパフェ


コムサカフェはフルーツタルトで展開しています。
こちらの表参道の地下にある支店は更に高級なカフェスタイルを確立しています。
青山ベリーパーラーのマンゴーローズブーケのパフェ_f0090868_2033542.jpg

店内は、ライトが控え目な空間で、テーブルにスポットライトがあたりシックな空間です。
青山ベリーパーラーのマンゴーローズブーケのパフェ_f0090868_20332242.jpg

メキシコ産マンゴーがお花のように盛り付けられたパフェです。
青山ベリーパーラーのマンゴーローズブーケのパフェ_f0090868_20334462.jpg

パイやキャラメルアイスクリームの層にたどりつき更に感動を覚えます。

http://www.cafe-commeca.co.jp/aoyama.html

~こんな雰囲気で創られた妄想フィクションストーリー~

彼とよく行く表参道の居酒屋。
〆を食べた後、いつものようにデザートを頼もうとしたら、彼にお会計を済まされました。
別腹が寂しがっている顔をしたまま、お店を後にしました。
いつもより先頭をきって歩く彼に私は疑問を抱きながらついて行き、向った先は地下のお店。
彼が、重そうな扉を開けてくれて「さぁどうぞ」とエスコートをしてくれました。
私「壁にはフルーツが象られているけど、ここは、Bar?それともカフェ?」
彼「シャッパンやスウィーツがあるからどちらを頼んでも良いよ。」
まずは、メニューを見てみました。
青山ベリーパーラーのマンゴーローズブーケのパフェ_f0090868_20464497.jpg

迷う・・・イチゴも好きだけどマンゴーも良さそうだし。
シャンパンを嗜みながら私の顔をゆっくり眺めている彼。
そんな悩める私に彼が選んでくれました。

「マンゴーローズブーケのパフェ」

彼が初めてプレゼントしてくれた花束です。

今宵は、アートを鑑賞した後、甘い誘惑に身を寄せるベリースウィートメモリーでした。

by becomeprincess | 2009-03-23 20:26 | カフェ