人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

王と妃のグアム土産


ラブラブな二人は、私を置いて○度目のハネムーン旅行をしてきたようです。

お土産は何が良いか事前に聞かれたので、「グアムで流行っている安価なアクセサリーかお菓子か面白ろグッツが良いです。買えたらで良いけど。」と伝えました。

難問だったかと反省しつつ見送りました。

結果はこちら。
王と妃のグアム土産_f0090868_20202611.jpg

免税店で売っている定番人気商品。
でも私は大好物だのをよくわかっているようです。
マンゴーは特に7Dが好き。牛肉で言うA5ランクのように・・・
ハングリーな学生時代、免税店で試食をした懐かしのマカデミアンナッツです。貰えるなんてリッチ♪

さらに。。。
王と妃のグアム土産_f0090868_20233962.jpg

ココナッツのお菓子です。
「これでどうだ、マニアックでしょ!」的な笑みを浮かべて渡されました。

袋に大量に入っている感じがロコらしく良いですね。

リクエストに応えてくれた二人に感謝です。
by becomeprincess | 2009-03-19 23:15 | 姫通信