食に関する情報を中心に健康・ギャグ等様々なコーナーを設けました


by becomeprincess

お雛祭り ケーキ


今日は朝から会議なので、早起きしました。

すると、王からの手紙が机の上に置いてありました。

「お雛祭りなので冷蔵庫にケーキを買っておいたよ。」

f0090868_8245745.jpg

朝から濃厚なチョコレートクリームを食し、目が覚めます!
昨日の夜わざわざコンビニエンスストアに立ち寄って買ってくれたようです。
昔の我家は、ひな壇を買うお金がなく、家族の為に仕事を一生懸命していた父は、子供達が起きている時間に帰って来れない日々だったのです。今や懐かしい思い出です。

嬉しいサプライズですね。
最近、食を通じて家族の絆が深まっています。
3月3日、早起きは「3」文の得ですね!
[PR]
by becomeprincess | 2009-03-03 08:27 | 姫通信